So-net無料ブログ作成

【セイコーマート】山わさび塩ラーメン リニューアルして刺激アップ! [ 辛いカップ麺]

弊ブログの特定記事にアクセスが集中。
お店や商品がテレビ番組で取り上げられたときに起こる現象です。

でも、今回はどうも違う。

アクセスが集中したのは、この記事。
【セイコーマート限定】山わさび塩ラーメン:わさびがツーン!(≧ヘ≦)

P1220176

北海道には、どの全国的コンビニにも勝る、北海道独自のコンビニがある。
それがセイコーマート、通称「セコマ」だ。
 ⇒セイコーマート:https://www.seicomart.co.jp/

そのセイコーマートが2017年5月8日から発売したカップ麺が「山わさび塩ラーメン」
それを紹介した弊ブログの記事にアクセス集中したわけ。

しかしテレビで取り上げられたようではない。

じゃぁ、いったいなにがあったのか? 

原因はツイッターのようです。
「山わさび塩ラーメン」のリニューアル商品が、話題になっている。
刺激臭が強くて、拷問に使えるとか、罰ゲームに使えるとか。

 

5月6日に発売されたそのリニューアル商品が、これ。

yamawasabi
【刺激UP!】がリニューアル商品の目印。

2017年5月販売の製品よりも、山わさびの刺激がアップしているようです。

以前のものも刺激的でしたよ。
その記事で、こう書きました。

突然・・・

ツ ━━━━(≧ヘ≦)━━━━ ン!!

鼻を突き抜けて脳天に達する、あのワサビの辛さが襲います。
全く突然の急襲。

唐辛子の辛さとは全く違う。
思い出したような波状攻撃で、突如、ツーーン!と鼻と脳天に差し込んで来る刺激。


これよりもさらに刺激的ってことですね。

ぜひ食べてみたい!



と記事にしたところで、さらにセコマの山わさび情報を発見!

山わさび関連商品がさらにラインアップされて、山わさびフェアが開催されていたんです。 

「山わさび塩ラーメン」だけじゃない。

山芳製菓の「わさビーフ」から「なまら辛い山わさビーフ」が新発売。
フリトレーから「ドラゴンポテト山わさび味」も新発売。

セコマに行くぞ!

実は北海道のセコマが、埼玉県に10店、茨城県にはなんと86店もあるんですよ。(*^0゚)v


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理