So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝も名古屋式モーニングを 珈琲牧場@茨城県牛久市 [食べある記]

P1180170

地元に出来た名古屋式モーニングのあるカフェーが大いに気に入っています。
名古屋式の「モーニング」って、どういうものかっていうと・・・

普通の喫茶店にも「モーニング」がありますよね。
コーヒーの料金に、モーニングサービス料金をプラスするとトーストやサラダがセットで出てきます。
でも名古屋式の「モーニング」は違うんです。
コーヒーの料金だけで、モーニングセットになるんです。
要するに、無料のモーニングサービスなんです。

このモーニングサービスは名古屋文化圏だけに存在します。
名古屋発のコメダ珈琲店では、全国でこのサービスを享受できます。

その名古屋式モーニングがある喫茶店が地元にあるんです。

P1140171
珈琲牧場」さん。

11時までがモーニングタイムなので、遅い朝食やブランチ利用にとてもいい。

だから3回も弊ブログで紹介いたしました。
 初回:コーヒーのみ:牧場と牛乳がコンセプトで自家製パンがある一見コメダ風喫茶
 2回目:モーニングで小倉トースト名古屋流モーニングを茨城発の喫茶店で
 3回目:モーニングでトーストと卵サラダここのモーニングはおすすめ、また来ましたよ

続きを読む


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理