So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆで太郎 2017年春からグランドメニュー変更、そして全メニュー制覇へ  [ ゆで太郎FC全メニュー]

セルフそば店の「ゆで太郎」さんが地元にあります。

ゆで太郎は、創業者が経営する信越食品の直営店が都内にあって、ゆで太郎システムが運営するFC店が全国にあります。
どっちも、そば粉55%の蕎麦を各店舗で製麺していて、打ち立て、切り立て、茹で立て。
しかしメニュー構成は、直営店とFC店では違っているんです。
だからでしょう、「ゆで太郎」は2つある、なんてネットに紹介されています。

とんちゃんの地元にあるお店は、ゆで太郎システムのFC店
そのメニューをぜーんぶ食べちゃうぞ!
ということで、ほぼ達成しかかったのですが・・・思わぬ事態が!

グランドメニューが変わってしまった!

ゆで太郎システムでは、グランドメニューの見直しを半年ごとに行っているんです。
2017年春限定メニューの登場に合わせて、かなり変わってしまったのです。
新しいメニューが登場したり、以前のメニューをマイナーチェンジしたり。

なので、2016年冬までのメニューで、「全メニュー達成」の中締めにしたいと思います。
ということで、明日以降、その結果を記事にします!ヽ(^◇^*)/

でもって、この際、2017年春と2016年冬のメニューの比較をしておきましょう。

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理