So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックサンダーではない新ジャンル「柿の種サンダー」登場!:ブラックサンダーの実食徹底比較(その17) [ ブラックサンダー新商品]

P1180410

またも「ブラックサンダー」の新製品です。

3月13日から発売された「柿の種サンダー」。

サンダーシリーズ初のオツマミ系(!?)駄菓子が登場!
チョコの甘さと柿の種の塩気がたまらない、あまじょっぱさが特長のお菓子です。
 ⇒有楽製菓「柿の種サンダー」新発売のお知らせ


「柿の種サンダー」は、実は昨年4月からサークルK・サンクスで数量限定で販売したもの。
 ⇒柿の種サンダー新発売のお知らせ
photo_2

それが、「大好評を博した」(自称)ので、定番品として新発売されたのです。
(とんちゃんは、去年、見つけたら食べてみようと思いながら、ついに見つけられなかった。)

 

さてさて、どんなブラックサンダーなのでしょうか?

P1180407
◆柿の種サンダー

おや?
改めてよく見ると「柿の種ブラックサンダー」ではなく、「柿の種サンダー」です。
「ブラック」が消えている!( ̄□ ̄;)!!

ここは重要なポイント。ヽ(*'0'*)ツ
実は、ブラックサンダーはとんでもないことになろうとしているようなのです。

結論に至る前に、じっくり観察しましょう。  

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理