So-net無料ブログ作成

白いブラックサンダーミニサイズのビッグシェアパック発見!(番外) [ ブラックサンダー新商品]

今年3月に札幌に帰省した時のこと。
土産屋さんで札幌土産を購入しました。

購入先は、札幌中央市場の場外にあるいつもの土産屋さん。

P1180566
岡田商店さんです。
ここは土産物が2割引やそれ以上の割引価格で購入できるから。
切符のいい美人の店長さんのお店でしたが、息子さんが店長に替わったみたいです。

お土産は何に・・・

P1180570
大好きなブラックサンダーが山積みになっています。
北海道限定商品の「白いブラックサンダー」です。

P1180570 - コピー
これまた北海道限定の「ピンクなブラックサンダー」。
 ⇒白いブラックサンダー、ピンクなブラックサンダー:実食徹底比較(その4)

隣は北海道先行販売と書いてある「ビッグサンダー ミニ抹茶味」。
 ⇒ガツンと抹茶のビッグサンダーミニ抹茶味:実食徹底比較(その14)

 

P1180570 - コピー (2)
白いブラックサンダーとピンクなブラックサンダーの「ミニサイズ」もあります。
袋入りのミニサイズの方がお手頃価格なので、これを買うことが多いです。


【おいしさ直滑降!】の白いブラックサンダーミニサイズも美味しい。
北海道産イチゴを使った【桃色の雷神】ピンクなミニブラックサンダーも美味しいです。
 ⇒ピンクなミニブラックサンダー:ブラックサンダーの実食徹底比較(その13)

 

ミニサイズは11個入り
「白い」が360円が306円に、「ピンクな」が432円が367円に値引き販売です。

P1180569
白いブラックサンダーミニサイズの「ビックパック」だって!

1袋600gで税込定価1,296円。
600gって、いったいいくつ入っているんだぁ!( ̄□ ̄;)!!

 

P1180568
600gで48個入りだって。こりゃ多いわ。

【おいしさのバッケンレコード!!】だって。
バッケンレコードとは、各ジャンプ台の最長不倒記録のこと。
ブラックサンダーの中で一番おいしいってことか?
いや、そうじゃなくて、量が一番多いってことだね。(^^)

 

しかしなぁ、48個もあったら・・・どこに配ればいいんだろ?
気の小さなとんちゃんは、そんな大きなものは買えません。

ブラックサンダーの新製品は実食比較することにしています。
でもこれは量が多いだけで、中身は変わっていない。
だから食べなくてもとんちゃんの方針には反しません。って、別に威張る必要はないんですけどね。
ちなみにこのビッグシャエパックのことは有楽製菓のHPには全く載っていません。

ということで、今回も白とピンクのミニをセットで購入しました。

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0