So-net無料ブログ作成

めしばな刑事タチバナ:脱線 [ めしばな刑事タチバナ]

東京テレビの「めしばな刑事タチバナ」。
ドラマの内容はめしの話しばかり。

今回は、このドラマのちょっと違った楽しみ方(と言っていいのかどうかわかりませんが)をご紹介しましょう。

取調室を舞台にした「めしばな」談義は、ほとんど男ばかりです。
その中での紅一点がカワイイ村中巡査
AKB48の元メンバー河西智美さんです。

その彼女が画面に出てきたとき、視聴者の目線は、どこに向かうでしょうか?

取調室でのタチバナ(右)と韮沢課長との激しいバトル。
壁際のデスクで尋問のメモをとる(はずの)村名巡査。

どこに目が行きましたか?
わたしは、つい・・・。

こんなショットもあります。

村名巡査って、デスクに向かっているはずが、どういうわけかカメラに向かって足を組んでいるんですよ。

監督の意図がどこら辺にあるのか・・・。
よーくわかるような気がします。(笑)

こういうチラリズムは、第3部、甘味部のコーナーでもさらに発揮されます。

第3部は、仕事を終えた村中巡査が、更衣室で制服から私服に着替えるところからスタートします。

 

ロッカーの前で上着を脱いで。

ネクタイをはずして・・・

お、おっ!

と、思ったところで「女子更衣室」の扉。
更衣室の外に締め出しです。

ちょっと期待させといて・・・なんだよなぁ。なんてね。
羨望の女子更衣室の中をチラッと見せておしまい、ってなわけなんですわ。(笑)

さてその後、着替えた後の村中巡査が甘味部の2人と合流。

テーブルを囲んで3人の女性たち。
ここでもつい目線が下の方に・・・。
心くすぐられる姿態です。(笑)

この甘味部のコーナーでは、彼女たちがスイーツを口に運ぶときの恍惚とした表情に見とれる方もきっと多いでしょう。
でもその画像はここでは載せませんよ。
ご覧になりたい方はネットでどうぞ。

ネットでは、AKB48の元メンバー河西智美さん(中央)やモデルの間宮夕貴さん(左)の水着写真もあります。
間宮夕貴さんは、改名前の最上ゆきのときは壇蜜系に過激だったりします。
興味が湧く方もおられることでしょうが・・・ここでは載せません!(笑)

さらに佐々木心音さん(右)は、6月15日封切りの角川映画「フィギアなあなた」でフルヌードで主演するっていうから、さらに大きな話題。
間宮夕貴さんも出演するそうです。
ドッキドキのおねえさんたちなんですね。(*^0゚)v

お粗末様でした。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

式守錦太夫

やっぱり深夜ドラマはこういうものもないといけませんよね!
このドラマ、チラッと見たけど見続けませんでした。
きっと見たらハマっちゃうだろうなと思ったから。
HDの残量が少ないので、潔く目をつぶったということです。
見てたらよかったかなと、大いに反省(涙)
by 式守錦太夫 (2013-05-29 20:39) 

とんちゃん

> 式守錦太夫さま
HDの残量、どんどん減っていますね。(笑)
これ、きっと填りますよ。
わたしは完全に填っています。(笑)
しばらくの間は、この話題が続きますよ。
by とんちゃん (2013-05-31 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0