So-net無料ブログ作成

キャンプが出来るしべつ海の公園 [ キャンプ]

水平線からの朝日を眺めたところは、しべつ海の公園というところ。

ビーチや芝生が広がっていて、オートキャンプ場もあります。

観光案内所を覗いてみると。

キャンプ場の受付がありました。

キャンプ場の料金表を見ると、安い!さすが北海道。
「車中泊」っていうのもあります。いや、実際にいるんです。

電源、流し台付のオートサイトが1泊3000円。
スペースは9m×10mで広い。テントとタープが張れます。

フリーサイトが1張り1泊、なんと300円!

それと清掃協力金が小学生以上1人200円。拍数に関係なし!

バンガローが1拍5000円。このバンガローが凄いんです。

釣り客が多いみたいです。

フリーサイトは6000㎡。キャンパーがテントを張っています。家族用のテントもあるけどソロのテントもたくさんあります。

ここは国後島、じゃなくてバンガローです。

銀色のシェルターみたいなバンガローです。
中はどうなってるんでしょう?

駐車場には何台もの車が停まっています。車中泊の人たちみたいです。
キャンピングカーもありますけど、ひときわ目を引いたのがこの車。
ソーラーで自家発電しているみたいです。すごい!

北海道は、車で来て、キャンプしながら温泉はいる、っていうのがやっぱりいいみたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0